人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ネトゲ廃人』が好調

 ファミコン以来家庭用ゲーム機にはほとんど触っていないので、ゲームの世界はなんとも分からない。本屋に勤めているおかげで、攻略本の売れ行きや新刊案内などでなんとなくどんなゲームがあるのかを知る程度。

 そんなわけで別段注意していなかったのだけれども、数日前から急にデータが上がってきたのが、『ネトゲ廃人』。えらいこと勢いがいい。性別問わず、30代前半以下のお客様が多いようだ。

 そこで気になったのが、お買い上げくださったのはどんな方なのか? ということ。身近にそういった人がいるのだろうか、あるいは自分自身に何か思うところがあるのだろうか? カウンタでしばし考え込んでしまった。こりゃちゃんと目を通さなきゃ。

 

by todoroki-tetsu | 2009-05-07 16:03 | 業界

<< 『どんな時代もサバイバルする会... 『21世紀の歴史』 >>